悪戦苦闘しているのでメモ
Ver9.0だと、XPにIE7を入れるとツールボックスが動きません。
Athlon64以降のCPUの場合、boot.iniの
/NoExecute=OptIn(またはOptOut)の部分を /NoExecute=AlwaysOff にしなければインストール出来ません。
てくてくダイアリーでも悪戦苦闘なさっています。
インストール | ArcGISやAutoCADの使い方とも参考にしました。
メアドやパスワードが最大約1,400万件漏えいの可能性、KDDIのシステムに不正アクセス
-
KDDIは、ISP向けに提供するメールサービスのシステムが不正アクセスを受け、@niftyやBIGLOBEメールなど6社最大で約1,422万件のメールアドレスやパスワード(ハッシュ化・暗号化済みを含む)が漏えいした可能性...
0 件のコメント:
コメントを投稿