Let's Note R8にインストールしてみました。新しいOSですので、殆どのドライバを持っていて、デバイスマネージャの?マークは二つだけでした。以前XPをインストールするために全てのドライバを用意しましたので、そこから読み込ませると、hotkeyとmisc(多分SDカード)でした。
メアドやパスワードが最大約1,400万件漏えいの可能性、KDDIのシステムに不正アクセス
-
KDDIは、ISP向けに提供するメールサービスのシステムが不正アクセスを受け、@niftyやBIGLOBEメールなど6社最大で約1,422万件のメールアドレスやパスワード(ハッシュ化・暗号化済みを含む)が漏えいした可能性...
0 件のコメント:
コメントを投稿