桜のトンネル。
関係ないですが
記念写真でかわいい乱入者が現れ、フォーカスを奪われてしまった
「どこまで脱ぐの…」あのプルシェンコがフィギュアで見せた伝説の超セクシー・パフォーマンス(動画)
「こんなカラフルな木が存在するなんて…」と話題のレインボー・ユーカリ
笛田薫の教育、研究、日記など。 講義の種類にかかわらず日付順に並んでいるので、目次から講義を選んでください。写真はクリックすると大きく表示されます。日付は、講義ならば講義の日時、写真ならば撮影日時でありブログを書いた日ではありません。後日書き足すこともありますので、左側の目次や検索を使って関連するエントリーを探してください。無断複製を禁じます。引用する場合は出典としてここのアドレスを明記してください。
2 件のコメント:
こんばんは!
桜が綺麗ですね。
先日カメラマンをしたのですが、
ピンボケばかりで意外に難しいのですね。
おそらくあのロボットは、
有事の際に巨大ロボットになって
戦うのだと思います。
どうでもいいですけれども、
なぜ戦隊物は最初からデカイので
いかないんでしょうか。
桜のように細かいものが沢山あると、どこにピントを合わせるかカメラが迷ってしまうのだと思います。
ピンボケも困りますが、木陰の人物を明るめに写すと花びらが真っ白になって、桜の綺麗な感じが残せません。
戦隊物は、最初からデカイので出動して、ショボイ敵だったら、経費の無駄遣いとして叱られるのですよ。
テレビで放送されるのは強い敵だった場合だけで、実はあの何十倍もの回数、ショボイ敵と戦っているのです。きっと。
コメントを投稿