家族全員、車一台貸切と入場券代全部込みで1000元。高いのか安いのか?入場券代の計算は怪しいけど、手間まで考えればメリットも多かったです。
上海の外に出ると途端に商売が下手です。缶にお茶葉を入りきれないほどぎゅうぎゅうに押し込んで「お得でしょう」って、葉が折れます。買う人は居ませんよ。
夕食の店は鶏を紹興酒で煮たもの。昨日の店ほどには美味しくなかったかな?
孔雀が可愛かったです。
メアドやパスワードが最大約1,400万件漏えいの可能性、KDDIのシステムに不正アクセス
-
KDDIは、ISP向けに提供するメールサービスのシステムが不正アクセスを受け、@niftyやBIGLOBEメールなど6社最大で約1,422万件のメールアドレスやパスワード(ハッシュ化・暗号化済みを含む)が漏えいした可能性...
0 件のコメント:
コメントを投稿