市内→浦東空港→関西空港→新大阪、という経路で帰ると、朝出発しても帰りは夜になりました。
家に帰って、荷物整理もそこそこにテレビでウソコイの最終回を見ていたら、臨時ニュースで中断。ビルに飛行機が突っ込みました。あと一日帰国が遅れていたら、きっと検査が厳しくて大変だったでしょう。
メアドやパスワードが最大約1,400万件漏えいの可能性、KDDIのシステムに不正アクセス
-
KDDIは、ISP向けに提供するメールサービスのシステムが不正アクセスを受け、@niftyやBIGLOBEメールなど6社最大で約1,422万件のメールアドレスやパスワード(ハッシュ化・暗号化済みを含む)が漏えいした可能性...
0 件のコメント:
コメントを投稿