2001-09-05

上海到着

浦東空港から片側4車線の道路が出来ていました。
でも信号無視して渡る人が居ました。
ガイドブックに載っている長安餃子館という店は、日本人だと分かると日本人向けの別メニューを出してきました。普通のメニューと比べて凄く高かったのでその近くの別の店で食べました。安くて美味しかったです。
アメリカ人向けのホテルは、シャワーヘッドが固定されていて使いづらいなぁ。
南京東路に不正コピーのVideoCDがありました。「ロソグパケーツョソ」
タクシーに乗っていて、スターバックスを二つも見かけました。
インターネットで見つけたウィークリーマンションは良かったです。

0 件のコメント: