2001-09-06

豫園

安徽省に住むおじさん、おばさんに会って、一緒に豫園へ行きました。
2年前に行って美味しかった小籠包のお店がまずくなっていて残念。
豫園の中にもスターバックスが出来ていました。
小さな金の置物を買いました。
バスが、停留所ではないところで止まってくれました。「早く乗れ!」って叱られたのですが実は見つかると運転手は罰せられるのだそうです。なのに止まってくれてありがたいです。
また、銀行へ行ったら「早くしろ!」って言われたのですが、実は閉店時間を少し過ぎているのに入れてくれたのでした。
2年前に行った北京ダックのお店は相変わらず美味しかったです。杏仁豆腐も。

0 件のコメント: