2007-02-09

集中講義終わり!

初めての集中講義が終わりました。
充分な用意をしてきましたが、それでも講義を進めながら色々変更したいところも出てきて、毎朝4時頃起きて準備をやり直していました。

講義のノートも整理して公開しようと思っていますが、 まずは集中講義も終わりましたので、沖縄観光の続きです!

今日はこのモビーディック号クルージングです。


操舵室を見せてもらいました。
洋上の開放感が写真では伝わらないので、この後の写真は船内の様子。


えーと、食べる前に写真を撮るつもりでしたが、食欲に負けて撮るのを忘れてしまいました。というわけでこの写真は食べている途中。


デザートのフルーツバイキング。凄く甘くておいしかったです。


生演奏はマツモトカズトさん。ブログホームページ


国際通りを歩いて帰りました。

0 件のコメント: