2007-09-04

ジェフグルメカード

全国25,000店舗で使える食事券です。
ネットで見た話によると額割ドットコムから購入すると5%割引で買えるらしいです。
今度試してみます。
使えるお店の検索も出来ます。
私が行くお店では、イオン倉敷のグルメドール、ロイヤルホスト、ガスト、ジョリーパスタ、モスバーガー、ケンタッキー、31アイスクリーム、バーミヤンで使えます。
最近は珈琲館がお気に入りなので珈琲館でも使えるようになって欲しいです。
追記:PeaceTaiwanによると、台湾にも珈琲館はあるそうです。

話は変わりますが、ファミリーマートのFamiポートではEdyによる支払いが出来ませんでした。
ローソンのLoppiでEdyが使えるかどうかは分かりません。でもLoppiではクレジットカードやQUOカードも使えないのでEdyも使えないんじゃないかな?と思っていたら やはり駄目なのだそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
祖母の家の近く(西川原)に同じように確か珈琲館っていう名前のお店が最近できました☆
あれって…名前は似てるけど
同じ系列の店ではないようですね!?
私はコーヒー飲めないんですが、
いつも車がいっぱいで気になってます(+ω+`)笑

笛田薫 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
それは多分岡山珈琲館でしょう。本社が岡山ということですから別の系列ですね。

僕もコーヒー飲めないので、喫茶店ではいつも紅茶なのですが、珈琲館のミックスフルーツジュースはお勧めです。