2011-05-21

たまの港フェスティバル

たまの港フェスティバルのために玉野市に来ました。

まずは「海カフェSETO NO KAZE」でお昼ごはん。以前は「カレー工房瀬戸ノ風」という名前でした。


瀬戸内海を眺めながらランチ。


あっさりした味で、一口目で感じた美味しさが最後の一口まで続きました。これまで、外食だと味が濃くて最初の一口は美味しいけれど食べ終わる頃は味がしつこく感じることが多かったですが、この店はそんなこともなく、また来たいと思います。


たまの港フェスティバルへ。


植込みの花が綺麗です。


猫のコスプレの女の子。すれ違う人たちの注目の的でした。


航海訓練船「銀河丸」が一般公開されていましたので行ってみます。


エンジン


船の中のエレベーター。階数ではなくデッキ名で表示されています。


デッキからの眺め


フェスティバル会場では自衛隊の紹介も行われていました。

google chrome安定版11.0.696.71
http://dl.google.com/chrome/install/696.71/chrome_installer.exe

0 件のコメント: