2010-03-26

卒業式翌日です。昨日この天気なら良かったのに。

関係ないですが
ハトを甘くみてはいけません…
年収500万のニートだけど何か質問ある?
情報処理学会が日本将棋連盟に「コンピュータ将棋」で挑戦状
個人情報漏洩と損害賠償
女性が「十円玉をちょうだい」→十円玉4枚を渡す→公衆電話がない→女性、怒って出て行く→僕の十円玉は?
人気ブログ『百式』を運営する田口元さんが語るセルフブランディングセミナーの内容全部まとめ|デジタルマガジン
10人いたら9人くらいは勘違いしてそうな事
地元への愛着度が最も高いのは「沖縄県」、低いのはどこ?
歓迎会での三大“嫌なこと”は「一発芸」「お酒の強要」「歌をうたう」。 最近の新入社員は自分の歓迎会なのに即帰る。誰の為にやってると思ってるんだ!(50代上司)
団塊世代はすごかったのに、下の世代は頼りなさすぎ!!
いきなり夫から離婚を切り出されました。ひどいです!
中学生の息子の修学旅行について行きたい!
女子特有のルールもあるんです! うちの会社の「女子的ルール」
女のコなら読んどいて損はない漫画だね
パチンコ換金合法化!
どうなる、iPhone(実質)0円
【みんカラ】 撮影成功! 棺桶号 怖っ!!|∠(=`´=) 敬神崇祖尊皇愛国  DANGAN MIDNIGHT|ブログ|☆大佐☆ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)
日テレ、浅田真央とキム・ヨナが友達であるかのように記者会見を捏造 …後日、NEWS・ZEROの番組内で謝罪 日テレが捏造を認め謝罪 映像を差し替えて浅田真央とキムヨナを友達に
ホストが真面目にモテ方教えます
“美人すぎるビール売り子” 美人すぎるシリーズようやく打ち止めか
ついに「子供手当」成立。:アルファルファモザイク お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 ほとんどが中国人 自治体窓口大混乱:アルファルファモザイク 【子ども手当】デーブさん「ばかげてる」、マッスルさん「おかしいよ」 外国人タレントから疑問続々 (1/2ページ) - MSN産経ニュース 子ども手当法案成立へ “2つの欠陥”置き去りのまま… (1/3ページ) - MSN産経ニュース 子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人… 「子ども手当」で財政破綻 正規の手続きで子ども手当てを入手する方法 川崎市の高津区役所で590人分の子供手当てしてたアジア系の人いた 子ども手当受給の外国人、22年度中に把握 孤児院に「何人か養子に欲しい」と問い合わせがくる お母さんたちも「子ども手当」に異議あり! 都内で再審議求めデモ

2 件のコメント:

ろろろろろい さんのコメント...

こんにちは!

桜が綺麗に写ってますね!
建物のアングルも素敵です。

以前泊まったホテルが写真で見たときは
すごくいいホテルだなって思ってたんですけれども、
実際に行ってみたら残念だったことがありました。
よく魅せるのも腕次第なんですねぇ。

笛田薫 さんのコメント...

この写真はDP2という、ちょっとマニアックなデジカメで撮りました。
雲のふわふわ感が気に入ってます。