2009-01-01

初詣


12時前に吉備津彦神社へ行きました。ISO1600, 1/20s, どの写真も絞りは開放です。

ISO1000, 1/30s

大きな火が焚かれていました。ISO800, 1/30s

あけましておめでとうございます。ISO1600, 1/20s

ISO200, 1/30s

すぐ横で甘酒が売られていて、火にあたりながら飲みました。売る人も「アルコールは入っていません」と言いながら売っていました。ISO1250, 1/30s

おまもり・おふだ売り場と巫女さん。ISO640, 1/30s

ISO1600, 1/13s

遠くから見た焚き火。泉に映っています。ISO1600, 1/20s
帰ろうと思ったのですが、渋滞対策で一方通行になっていて、案内どおりに進んだら吉備津神社に近づいたので吉備津神社へも行きました。

ISO640, 1/30s

ISO800, 1/30s

こちらの方が人も多く、照明も明るかったです。ISO1600, 1/20s
翌日は倉敷へ行きました。美観地区から登る所があるというので探してみました。

観龍寺へ登ります。

裏側から阿智神社へまわりました。

境内で獅子舞がありました。

阿智神社から倉敷市街を眺めました。

0 件のコメント: