2009-09-17

気になったニュース

京都大学総合人間学部教授がセクハラで辞職 - Un promemoria personale 京都新聞 大学人事
どんな人かというと
「意味づけ」の病 - 池田信夫 blog
<自由>の条件 - 池田信夫 blog
ナショナリズムの由来 - 池田信夫 blog
沢山本を書いている人です。

他のニュース
亀井金融相、JAL「国内での支援望ましい」
返済猶予制度、臨時国会に関連法案を提出 亀井金融相
<東証>不動産株が軟調 「返済猶予」による融資厳格化を懸念
自殺や他殺などがあった物件マップがすごい! 都内は事故物件だらけ! - ガジェット通信
不況でも何故か潰れない店ってあるよな
日本人の95%は牛乳を消化出来ない | ホリスティックに生きよう
クレジットカードの無料保険のからくり④/早見雄二郎の特ダネ株式ニュース:メディック投資顧問株式会社
胡锦涛出席联合国系列峰会、G20峰会_国际频道_新华网

googleでAAを検索するとgoogleのロゴがAAになります。

この部分、本当にAAなのですね。

  ___                _
/ __|___ ___ __ _| |___
| (_ / _ \/ _ \/ _` | -_)
\___\___/\___/\__, |_\___|
  |___/

If you can figure this out, you may have a future with Google.暗号は専門外です。
「参ります」と「伺います」の使い分け
日本人が釣られやすい言葉
知らない人は損してるなあ と思うこと
今更なんだけど、東京の満員電車パねぇ

日刊スレッドガイド : 掃除機で吸ってはいけない物
> いまだに紙パック使ってる奴はサイクロンに替えた時に ゴキ吸ってあわてるから経験者として書き込む
> サイクロンで吸うとミキサー状態で白い液体がびしゃあああああってなる カップだけではなくフィルターまで白いネバネバで掃除機自体がゴミとなる
> そんなことより白ミキサーがめちゃくちゃトラウマになると思う

0 件のコメント: