2010-09-12

19参III 夜

外灘から戻って、1933の喫茶店へ行きました。

写真を撮り忘れましたが、この喫茶店の椅子はRECAROでした。座り心地が良いので長居しました。


夜になると雰囲気が変わります。


影の出方が面白いです。


夕食は、昼間見かけた牛肉麺にしようと思って、お店がどこにあったか探し回りました。


表に出たらフェラーリが止まっていました。個人所有らしく、ナンバープレートがついていて、展示用に目隠しされていました。その隣でおばちゃんたちが踊っていました。


夕食の牛肉麺


麺は刀削麺を選びました。


台湾高山茶


食べ終わったらポルシェも来ていました。


今回泊まった上海九龍賓館は、そんなに良いホテルではありませんが、1933がすぐ隣というのは便利です。午前中散策して、午後お茶して、夕食も食べに来ました。まだ空きスペースがありますが、今後さらに店が増えるでしょう。

0 件のコメント: