2008-12-05

FlexScan

CRTモニター 出荷完了 | EIZO 株式会社ナナオ
FlexScan T567
私が初めて買ったディスプレイです。PC-H98 model U90のアウトレット品と一緒に買いました。確かPC本体が5万円でディスプレイが24万円だったかな?元々ErgoPanelのFlexScan T560i-Jが欲しいなと思っていた時にErgoCoatでコストダウンしたT567が発売されたので飛びつきました。あまり売れなかったらしく後にナナオショールームの所長さんからT567を持っていることを驚かれました。
FlexScan F780i-J
NANAOショールームの払い下げ品として購入。水平走査速度の下限が45KHzなので普通のVGA画面が写りません。このディスプレイ用のビデオカードHA60をセットで買いましたがISAバスなので遅く、同じくVGAの走査速度をこのディスプレイ用に高められるMatrox Impressionを買いました。
FlexScan F980
岡山へ来て初めて買ったディスプレイ。当時はまだ大きな液晶は高かったです。推奨解像度1600×1200/100Hz。
話は変わって、Youtubeで、アドレスの後に追加すると高画質で見られます。
標準:320x240 FLV
&fmt=6:448x336 FLV
&fmt=18:480x360 MP4
&fmt=22:1280x720 MP4

追記
知っておくと便利なYouTubeの隠しパラメータ10個まとめ
削除されたYoutube動画を復活させる極秘方法

0 件のコメント: