2010-05-29

扇の嵶(おぎのたわ)

読み方が分からなかったので調べました。

関係ないですが
ジョギング・太極拳・野球…温首相、多忙な朝
絶対に食べてみるべき世界9カ国の料理
じわじわ笑いが来る画像下さい
KOTOKOポルシェ、榊原ゆいフェラーリが売りに出た!
盗聴システムを認可する総務省 どんなエロサイト閲覧したのか、どんな検索をしたのか…全てチェックされるようになるぞー 「どんなサイトを見て、どんな言葉を検索したか、全て記録・分析して広告提供」…の技術に、総務省がゴーサイン
教師だけど勤務時間長すぎ死ぬ・・
ASUS Eee Pad tablet hands-on at Computex 2010 Favorite MSI WindPad 100 10-inch Windows 7 + Atom tablet hands-on MSI Wind Pad 110 hands-on at Computex 2010 Favorite
品薄じゃなかったの? iPad、発売翌日もフツーに買えた
今日ブラック会社をクビなったけど質問ある?
エイブル...ほんとここってアレだね
よく2chで「バイトをバックレますた」とか見るけど、その後こわくないの?
【UAE】世界最大の屋内テーマパーク『フェラーリワールド』が完成に近づく
猛スピードで歩道に突っ込んできた車を超回避した歩行者
これはビックリ…宙づりの犬を助けたら微笑ましいサプライズが待っていた
ニュー速民が「新宿」で、ここは行っとけてとこある?
架空請求業者に電話してみた
二大政党制、2度目のご臨終?
【子ども手当て支給会場】ホクホク顔の親子 ところで本日ご来場のお父さんはどのようなお仕事を…
【口蹄疫】 鳩山首相 「宮崎に行き、畜産農家を激励したい」「対策は万全だと直接伝えたい」
沖縄で口てい疫キタ━━━━(;∀;)━━━━ !!!!!

0 件のコメント: