2010-05-16

英語 (笑)

学生さんが、英語での(笑)とか顔文字は?とtwitterで尋ねていたので調べてみました。
英語による外国の「顔文字」大全集!が詳しかったです。特徴は、日本と違って横向きです。横向きだと言ったら ||:3ミ と書いた人も居ました。
日本の大泣きは。・゜゜(>_<)゜゜・。

関係ないですが
На Януковича упал венок
梅田スカイビルから微速度撮影何故ミニチュアに見えるのでしょう?ピントの合わせ方+コントラストを高めて空気の霞の感じを消しているから?撮った人のブログ十三のいま昔を歩こう
月と金星がきれい 月と金星が綺麗!Twitterや2ちゃんねるなどで感動の声続々
砂浜に描いた超巨大な地上絵の画像15枚
カミソリのように尖った岩が立ち並ぶ世界遺産「ツィンギ・デ・ベマラ」…マダガスカル
鬼のように雹(ひょう)が降りそそぎ、プールが、プールが大変なことに・・ アメリカ、オクラホマ州を大粒の雹まじりの暴風が襲った映像
ガラガラヘビに噛まれるとこんなに大変!がわかる映像
昔活躍していた入手困難なフリーソフトをDL可能なサイトまとめ
なぜこんなことに…走行中の大型トラックが突如としてウイリー状態になった
世界の絶景を教えあうスレ。
本当に羽根の無い送風機作ってみた本当に羽はないですが本当に危険です。
Firefoxはこれから没落していく?
日本人の10人に1人が発症 爪が足親指に食い込み激痛「陥入爪」
gooメール不具合、1カ月以上続く 6月中の解消目指す
gooメールで文字化けなどの不具合 苦情1万2千件
結婚式に花嫁が元彼を招くのは非常識?
アフィ(2ch転載)で会社を建てた男、人を雇う男
周囲を汚さずにGを瞬殺する方法
ケータイが眼前で爆発怖いですね。電池がシートに挟まって壊れたのでしょうか?
眼科ではたらいてるけど質問あるかね?
漫画原作者だけど、何か質問ある?
Appleコールセンターで働いてます
「知ったかぶり」を見破る方法 面接官「最初の“あ~”でわかる」
人事/採用担当だけど何か質問ある?
NHKの梅津正樹アナ(ことばおじさん)に聞く「敬語が使えないと、やっぱり就職できないのでしょうか?」
お前らが取得した誰得な資格
フランスで高校生やってるけど質問ある?
ニュージーランドに住んでるけど何か質問ある?
20~30代の自殺、過去最悪 失業や過酷な労働条件で追い込まれ
即戦力な求人ばかりでオワタ
お医者さまでも草津の湯でも自殺は止められない
正社員でも生活できない
不採用企業の数をさらせ
日本の早口言葉に挑戦する外国人たちが微笑ましくも好印象
ノルウェーの刑務所がヤバイ、とにかくヤバイ
ベネズエラにて、大雨によって信じられない事故が発生
ついに盗撮で逮捕されて実刑くらって帰ってきたけど質問ある?
アイドルの驚くべき変貌ぶり
Winnyを潰した日本と youtubeを育てたアメリカ
生活保護を受ける条件
中国人がニュー速の中国スレ見て 「民度は高いな」「日本やるなぁ」「下品な韓国と比べるな」
日米同盟を漂流させる愚かな日本 第1次漂流の危機を忘れたのか!~元空将が緊急提言 北沢防衛相「沖縄の基地負担をはるかにしのぐ形で負担を全国展開することの大枠を決定するのが、5月末決着の大筋だ」
子ども手当13000円、だが、控除廃止で実質3000円増税に
日本経済終了のお知らせ。地球温暖化法案を強行採決
「バラマキの民主党こそ仕分けられるべきだ!」発言の仕分け傍聴希望者、退席させられる…事業仕分け後半スタート
鳩山「日本は有人宇宙船とかやらないの?」 → お前らが仕分けたんだろうが!と、2ちゃんねら総ツッコミ
【韓国軍艦沈没】日本政府「北による魚雷攻撃の可能性が高い」 対韓支援を本格検討へ
【口蹄疫】フジテレビが畜産農家を無許可で撮影。新たな感染源になる可能性が
「ごめんね」頭さすり薬剤注射 豚7万4000頭処分 宮崎・川南町ルポ
【赤松】外遊先でゴルフ
誤発注ショック・FXで損をしてしまった人達のまとめ
リーマン予想・天才たちの150年の闘い ~素数の魔力に囚われた人々~ [DVD]
ユニクロ柳井正の言葉

0 件のコメント: