2010-05-23

今週気になったブログ記事

ナショジオ写真家による「絶滅危惧種写真集」に息をのむ
コラのようでコラじゃない!「事実はコラよりも奇なり」シリーズ第二弾
一番カッコイイ駅名は「天空橋駅」 新世界、YRP野比とかもカッコイイ
北海道の魅力教えろ
飛行機事故で生き残る方法脱出方法とか救命具の使い方は読んでおいたほうが良いと言われます。
信号無視の車に突っ込まれて事故を起こした
こんなにたくさん!?「非正規」教員 「年収170万円」の「聖職」
オマイら、過労で倒れるまで働いたことある?
高齢化時代のコンビニ
【NHK受信料】ワンセグ付き携帯電話を持っていれば、家にテレビが無くても受信料の支払いが必要です ワンセグ付き携帯を持っていれば、家にテレビが無くても受信料の支払いが必要!? 【NHK】ワンセグ付き携帯電話 テレビ無しでも「これ、ワンセグ見られますよね」受信契約が必要です

【ロマンシグ詐欺】アダルトゲームに暴露ウィルスを仕込み、個人情報削除名目で現金を騙し取った2人が逮捕される
若者の間に「ペットボトル症候群」が増える 若者の間に「ペットボトル症候群」増える
http://labaq.com/archives/51456419.html
彼の名字になるのがつらい
この会社突っ込みどころ大杉ワロタwww
Googleユーザーの482万時間を食べたパックマンロゴ - 生産性の損失は…
なぜカカクコムの最安店に注文が殺到しないのか プレジデント

0 件のコメント: