2011-01-17

寒い朝

一昨日から今日まで全国的に寒くて、溝も凍っていました。

でも日本の多くの場所で雪が降っていたのですが、岡山は降りませんでした。

関係ないですが
新機能: Excel 関数に対する変更 - Excel - Microsoft Office統計関連の関数名が変更されています。以前の関数名も使えます。数年後、以前のバージョンのExcelを使う人が殆んどいなくなったら、このブログでの説明も新しい名前に変更します。
MHS-PM5Kでマクロ撮影決して「近くのものが撮れないカメラは駄目」とは全然思いませんが、近くのものを撮れないのに撮れるように宣伝しては駄目です。
センター試験会場での笑えるエピソード
綺麗な自然の写真集
映画史上最高のサウンドトラック
陽光都市開発 投資用マンション電話勧誘でついに行政処分
センチュリー(ヨウコウ)新横浜勧誘電話博物館
3分でわかるペニーオークションでの稼ぎ方
ペニーオークションでサクラやbotが使用されている証拠
次々と閉鎖するペニーオークションサイト
ペニーオークション情報は嘘だらけ。全部詐欺サイトと思ったほうが安全
怪しげなオークションサイトに気をつけろ(後編):ペニーオークションサイトも騙されている
怪しげなオークションサイトに気をつけろ(前編):ペニーオークションの問題点
サイバーエージェントa.k.a.アメーバが賭博まがいの「ショッピングサイト」をやってる件 - SKiCCO JOURNAL

頭が柔らかくなる問題解こうぜ
初見で吹いた画像
デトロイトの廃墟ガチ異常
「ブルーベリーが目に良い」はガセネタだった!?
首をグキグキゴキゴキ鳴らすと気持ち良いよね! でも鳴らしすぎはヤバいの?
東京都の生活保護 家族3人で月17万円! しかし、実質はそれ以上・・・

関東財務局 悪質な貸金業者の情報

Keep My Opt-Outs - Chrome Web Store

オーディオの足跡 -オーディオ機器を新旧・性能を問わず何でも紹介-

0 件のコメント: