2007-12-26

台湾へ出発

写真は後で。
関西空港へはリムジンバスで行きました。年末で道路が混んでいたので神戸まで途中でバイパスに入ることなくずっと高速道路でした。
通常は加古川付近はバイパスを通ります。高速料金節約と、道路状況によって所要時間が大きく変動しないように、混んでいるときに高速道路を使った場合の所要時間を元に時刻表を決めて、混んでいないときは高速道路を通らないのでしょう。

桃園空港へ着いてから、旅行の最後の頃、香港から台湾への便の時刻を変更しました。一日に沢山の便があるのですが何故か楽天で予約すると最終便しか取れなかったのです。現地変更可のチケットなので変更しました。

バスで桃園市内へ行ってから、来福星で飲茶を食べました。

0 件のコメント: