2009-05-13

岡山市東部クリーンセンター・東部リサイクルプラザ

出発~閑谷学校
閑谷学校~大学
何故か1時間ずれて表示されます。

学外研修で岡山市東部クリーンセンター東部リサイクルプラザを見学しました。
如何にして無駄に捨てるものを減らすかということに関して、燃やした熱も含めて工夫されていました。また瓶を捨てるときに、私が中を洗うのを怠るとその分こちらの人の手間が増えることもわかりました。
見学の最後に、煙突に設置された展望台へ昇りました。

エレベーターを降りた正面は北北西です。


遠くに見えるのは多分岡山理科大学です。


西南西


南南東


東北東

去年の秋に撮った紅葉の写真

0 件のコメント: