2009-05-27

ご利用のブログはスパムと認識されています

googleから

ご利用のブログはスパムと認識されています

Blogger のスパム対策ロボットにより、このブログにスパム ブログの疑いがあることが検出されました (スパム ブログとは)。しかしながら、自動システムを使用しておらず、このメッセージをご覧になられている場合は、スパム ブログではないと考えられます。 スパム検出システムは自動化されているため、誤って検出された場合はお詫び申し上げます。

2009/05/27 にロック解除のリクエストをいただいております。 スパムではないブログをロックしてしまったことを、ロボットに代わってお詫びいたします。 お知らせいただきましたブログを調査し、スパムではないことが確認されるまで、しばらくお待ちください。

Blogger のスパム ブログ対策の詳細については こちらをご覧ください。

と言われてしまいました。ブログの記事はオリジナルなものばかり、せっせと書いているのですが、どのような点がスパム検出システムにスパムだと間違われたのでしょうか?
更新するたびに確認文字の入力を求められて面倒です。30分経ったら正常に戻りました。
同じことで困った人が居ないかな?と探していてすぐに忘れる脳みそのためのメモ: 「ご利用のブログはスパムと認識されています」(@_@;)というのを見つけました。そのおかげで すぐに忘れる脳みそのためのメモ: Blogger の記事をバックアップするを知りました。

堀紘一さん、私は学生さんにどちらを勧めれば良いのでしょうか?

GUNDAM 30th ANNIVERSARY | EVENT

0 件のコメント: