2013-10-04

統計学入門

教室のダブルブッキングのため、講義に行ったら他の先生が他の講義をしていて焦りました。
ちゃんと教室で待っていた学生さんにはご迷惑をおかけしました。
他の講義だと聞いて退席した人は、このスライドを見てレポートを書いて提出したら、出席したものとして取り扱います。

シラバス
大量のデータを元にした計算練習を行いますので、情報基盤センターの実習室を利用した計算機実習も取り入れたいと思っています。但しシラバス執筆時点では来年度の実習室の利用計画が定まっていませんので、パソコン実習を行うかどうかを含めて最初の講義のときにお知らせします。
と書いていましたが、今日はお知らせしていません。私の出張、休講の予定と合わせて、今後お知らせします。

0 件のコメント: