2013-10-13

セブンカードゴールドをアリオ倉敷で使う

アリオ倉敷の駐車場が無料になる条件は幾つかありますが、セブンカード(ゴールド)を持っていると、何か買い物をすれば丸一日無料になります。
隣の三井アウトレットへ行ったりご飯を食べたりして、3時間を超えたり、一旦出て入りなおしたことがありましたので、丸一日無料になるのは助かります。

但し、丸一日無料にしてもらうには、アリオのホームページに書かれているようにアリオのインフォメーションカウンターやアウトレットパーク総合案内所に行く必要があります。
ホームページの記載は紛らわしく、会計時にカードを見せても普通のレジで、駐車券に何時間か無料になる処理をしてもらっては駄目です。
一度、何時間か無料になる処理をした駐車券を、丸一日無料に変更することは出来ないので、そのような処理をする前に持って来てくれと言われました。

セブンカードゴールドは、5月10日から翌年4月10日までのクレジットカード請求額が百万円以上なら貰えます。
5月10日に請求されるのは3月16日から4月15日までの利用額です(伝票処理が遅れると翌月の請求にずれます)
別にイトーヨーカドーに限らずどのお店で買っても集計対象になりますので、3月16日から電気代、携帯代、通販、近所のスーパーでの買い物などカードで払えるものを全部カード払いにすれば、翌年の6月以降に案内が届きます。

関係ないですがMicrosoft Remote DesktopAndroidでWindowsの画面を操作できます。

0 件のコメント: