2013-10-19

みずほマイレージクラブ特典条件変更

最近コンビニATMとかATM手数料が無料になる条件をまとめましたが、今度はみずほマイレージクラブ「うれしい特典」サービス内容変更のお知らせが発表されました。
投資信託などを持っているだけで特典が利用できるようになりましたが、その反面、コンビニATMが無料で利用できる回数に制限が加えられたり、振込手数料が無料になるのが自行ATMとインターネットバンキングだけで、コンビニATMからの振込は無料になりません。
コンビニATMからの振込手数料無料が、みずほ銀行を使う一番の理由でしたから、これでは私にとってみずほ銀行を使うメリットがなくなります。
三菱東京UFJ銀行もそうですが、都心ならば自行ATMが沢山あるわけですから、コンビニATM運営会社へ払うお金を節約したいのでしょう。

0 件のコメント: