2008-08-10

台北到着

台北へ向かうバスから

こんなのを見つけました。2010台北国際花博のマスコットキャラクターらしいですが…
ひとまず台灣四季飯店ホテルに寄って荷物を預けました。
地図
このホテルは朝食もありきたりのバイキングではなく8種類(だったかな?)の中から前日に選ぶことが出来、駅からも近く、また多くのバスが通り行き先欄に書かれていることも多い円環のすぐ近くで便利です。次回からも使おうと思います。
台北で会うことになっている友人をMR.Brown'sという喫茶店で待つことに。

待っている間軽くケーキを食べるだけのつもりが…


友人と合流後、これはどの辺で撮ったのかな?

0 件のコメント: