2009-02-05

Youtube

YouTube - Broadcast Yourself
動画公開サイトです。自分のホームページに動画を貼る事も出来ますが、著作権に違反していると思われる動画は貼らないでください。

例としてYouTube - [MV] 周杰倫 - 周大俠 (完整版)を貼りたいならば、右上の

の「埋込み」の部分を左クリックして選択、そしてコピーして自分のページに貼り付けます。

他に好きな曲は 晴天 菊花台 七里香 などです。七里香は日本で撮影されています。なかなか綺麗な動画を見つけるのが難しいので、見つけたらコメント欄で教えてください。忍者は綺麗です。
梁詠琪の給自已的情歌も日本で撮影されています。他に好きな曲は 遊牧民族 順時針 とか挙げだすときりが無いです。

講義中に学生さんの楽しい雑談が聞こえました。「誰々は俺の嫁」とかいう話は置いといて、学生の関心いまひとつ? 岡山市の家庭ごみ有料化 (岡山市民版) - 山陽新聞ニュースゴミ袋を貰えるそうですから、まだ貰っていない人は是非どうぞ。
打ち上げ花火はどこから見ても丸く見えるという話もありましたが、爆発にあった。 - 所長サンの哲学的投資生活(ハルビン遊学篇) - 楽天ブログ(Blog)、中国の花火は丸くならないそうです。

0 件のコメント: