2009-10-03

中秋の名月

牛窓へ行ってきました。

ブルーライン一本松展望台のCafe on Blueでお昼ご飯を食べました。
人形と色紙が飾られていました。


展望台からの眺め。


鳶が舞っていました。


毎週第1・3土曜日?今日は10月第1土曜日ですけど閉まっています。


牛窓へ行く途中の池に鴨が居ました。 野生なのでしょうか、カメラを向けたら逃げました。


牛窓リゾート ホテルリマーニへ行きました。


鴎が沢山居ました。


これは何という鳥でしょう?


夕方から曇ってきて、月が昇る頃はこの一瞬しか見られませんでした。


夜になると雲も減ってはっきり見えました。

0 件のコメント: