2010-12-24

ダンス大会

昨日の移動時間が長かったので今日は休憩です。

疲れは残っていましたが、天気が良くて暖かかったので散歩しました。

午後になると公園で小学校のダンス大会が始まりました。これはその準備中。この周杰倫の禁煙を訴えるポスターは今回あちこちで見かけました。

皆さん上手でした。先生の話では振り付けも自分で考えたそうです。PTAの人が老師説~(lao shi shuo~)を台湾訛でlao si so~と言っていました。
昨日の疲れで昼寝して、目が覚めたら雨が降っていたので出かけるのは止めました。
今にして思えばこの頃から風邪をひき始めていたようです。

0 件のコメント: